とても温かい挙式でした!!

18日(日)、和樹さん瞳さんの人前式MCを担当しました。

とても柔らかな優しい印象の和樹さん。笑顔が素敵ではきはきとした瞳さん。
式では、和樹さんちょっぴり緊張気味でしたがしっかりと瞳さんをリードしていました。

リハーサルの時から、涙が止まらない和樹さんのお母様。
本番でも、皆さん泣いていらっしゃってて私も一緒に感動しました。

ご家族だけでの人前式、とても温かくて感動的でした。

そして視線を集めていたのは、お二人の愛娘ひなのちゃんと、姪っ子のらいあちゃん♡

SN391355

集合写真では和樹さんに二人とも抱っこされて、とても微笑ましかったです。
和樹さん♡瞳さん、おめでとうございました!!