おつかれさまです。アリナミン。

月~金曜日、毎朝7時58分から放送の、
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン。」

明日は、長崎ボランティア協会の山本いま子さんがご登場!
リスナーさんからお葉書をいただき、先日取材に行ってまいりました♪

”ボランティアの母”とたくさんの方から慕われている山本さん。
ご自身の病気と闘いながら、ボランティア活動を続けていらっしゃいます。

リスナーさんからの「いつか必ず会いに行きます!」のメッセージ、
とっても喜んでくだり、私もうれしかったです!

「おつかれさまです。アリナミン」では、
いつもお世話になっている方や、どうしているのか気になっている方へ、
私・高橋があなたに代わって、気持ちを伝えにいきます♪
がんばっているあの人への応援メッセージでもOK!

ご希望の方は、
〒850-8650
NBCラジオ「おつかれさまです。アリナミン」係 まで!

メッセージと、武田薬品からアリナミンVをお届けします(^^)v
ご応募お待ちしていまーす!!


4件のコメント

  1. 高橋さんこそ お仕事お疲れ様でございます(笑) 髪を切られたそうで なかなかいい感じじゃないですか? 社長さんいわくプチブームだそうで(あとは誰が切ったかは知りませんが… 笑) 大変だとは思いますが高橋さんや皆様方も アリナミン飲んで? 頑張ってくださいね

  2. なかなかアリナミンのコーナーを聞けませんが、
    応募してみたいですねf^_^;

  3. *カトキチさん*

    ありがとうございます!!
    そうなんですよ~!プチブーム♪
    これから暑くなりますしね、さっぱりしてみました~(^^)
    カトキチさんも『体が疲れた時には1日1本!』ですよっ☆

  4. *北有馬のヨッシーさん*

    コメントありがとうございます(^^)
    朝早くて、短い時間の番組なので、
    タイミングが合わないと難しいですよね~。
    でも、応募はぜひぜひ♪
    北有馬のヨッシーさんが応援したい人のところへ
    アリナミンVを届けに参上いたします!

コメントは停止中です。