ご親族に囲まれて★

6月28日㈯ 勇樹さん、恵美子さんの人前式、披露宴を担当させていただきました★

約2年の交際期間をへて今日の日を迎えたお二人♪

お祝いのお花もたくさん届けられ一層華やかになった会場にお二人の笑顔と皆さんの笑い声が響き、ご親族に囲まれてアットホームな披露宴でした。
かわいい子供たちもたくさん出席していて、披露宴がすすむにつれ リラックスしたこどもたちが元気に遊んでる様子も微笑ましかったです。なかなかこっちをむいてくれず、これが一番いい写真でした;^^

こども

余興では皆さまから歌のプレゼント。恵美子さんのお兄様からウルフルズのバンザイを。そして新郎勇樹さんも トキオのラブユーオンリーを歌ってくださいましたよ♪

 勇樹さんの叔父様たちからは「人前式は初めてでたけど、僕たちが立会人になるとね。僕たち皆が証人になるってよかねー」との言葉をかけていただきました。「今日の感動を忘れることなく努力していきます。」と最後に挨拶されたお二人。お二人には力強い証人がたくさん いらっしゃいますね。 これからも暖かいご親族に囲まれてお幸せに♪