子どもたちも大活躍!!

6月29日㈰ 大樹さん★操子(みさこ)さんの人前式、披露宴を担当させて いただきました。
前日大雨で心配でしたが 無事にガーデンでの人前式★ 「緊張しますー」と言っていたお二人ですが リングガールのあやのちゃん(6歳)もとっても緊張していて 大切に指輪を運んでくれる様子がとっても可愛かったです^^

お二人の披露宴たくさんの子供たちが出席していたんですが披露宴でもこどもたちが大活躍!!操子さんが動けば子供たちがドレスの裾をもってくれたり 、子供たちからの花束のプレゼントも2人からの予定が「ぼくも!わたしも!」と皆でプレゼントしてくれたり。お二人のお席にもつねに子供たちがいて 優しい笑顔のお二人本当に素敵でした^^

余興では大樹さんのの職場の方とバンド仲間の皆さんが集まって、会場はライブ会場に!!『花嫁』や『君といつまでも』などプロなみの歌と演奏を披露してくださいました。
アンコール!!の声もかかって大盛り上がりでした^^

そして・・・みさこさんからお父様へのお手紙。「ダンディーですよー。父であり友人でもありという感じの優しい父です。」とお聞きしてたんですが、お会いして納得。本当に素敵なお父様でした。『結婚してもいつまでもお父さんの娘です。』とお父様への感謝の気持ちと愛情ががあふれんばかりの お手紙。 

 お二人ならきっと お父様もご家族の皆様も 安心できる幸せな家庭を築いていけると思います!!いつまでもお幸せに!!