癒し系のお二人★

10月11日 俊介さん 明日香さんの披露宴を担当させていただきました☆
ほんわーか笑顔が素敵なお二人に常に癒されていた私^^

皆さんに楽しんでもらえるようにと 一生懸命 準備されてきたお二人。
ウエディングケーキ入刀後の、ファーストバイトの前に・・・ご両親にお手本を・・・ということで
お父様、お母様にケーキを食べさせあいっこ していただいたり

スパークバルーンによるブーケのプレゼントも盛りあがりました!!

余興でも俊介さんの 職場の皆様による・・・人間お神輿(?!)も大盛り上がり!!
神輿役の 皆さんにかつがれでいた方は次の日筋肉痛など大丈夫だったでしょうか・・・;^^

その他、メッセージカードの裏に書かれた番号が抽選番号になっていた
新郎新婦によるプレゼント抽選会も楽しかったです。 

職場のテニスコートで出会ったお二人、明日香さんのご両親もテニスをしているそうです。
ご家族 みなさんでテニス!! きっと楽しいでしょうねー。

職場のみなさん、ご友人も賑やかで明るいかたばかりでしたね!!
胴上げされる俊介さん↓^^  

どうあげ

これからもお二人で笑顔のたえない 明るい家庭を築いてくださいね!!