サプライズがいっぱい♪♪♪

10月12日 順次さん☆あかねさんの二部制ウエディングパーティーを担当させていただきました!!

優しさがお顔に、にじみでてる順次さんと 元気いっぱいで ひまわりのような あかねさん。

☆一部ではご親族を中心に。
この日はあかねさんお誕生日でした。
ウエディングケーキ入刀後、お母様への感謝の気持ちを込めたサンクスバイト。

「実は・・・・もう一つケーキがあるんです!!」と登場したのは 
あかねさんのご家族の誕生日には毎回食べているというケーキ。
お母様からのサプライズとメッセージに あかねさんウルウル・・・。
皆さんの「おめでとうー!!」の言葉を合図に ロウソクを吹き消してもらいました。

その他、順次さん、あかねさん、それぞれの妹さんたちによる 
親族紹介も行われ、和やかに一部のパーティーお開きとなりました。

☆二部では 職場やご友人の皆さんと楽しい時間を過ごされたお二人。
ブーケプルズで使われたリボンは・・・
「実はあかねさんのキテイルドレス、お母様の手作りでこのリボンはドレスに使われた布なんです!!」
会場が 「おおおおおーーーーー!!すごーーーーい!!」の声。

職場の方とご中座したり、ファーストバイトの後、
あかねさんがお世話になった先輩にもサンクスバイトということでケーキを食べていただいたり・・・。
余興も かわいい女の子がポニョを踊ったり、ピンクレディーに、あかねさんも
ゴスペル仲間の皆さんと歌ったり盛りあがりました!!

ゴスペル

そして最後のサプライズは・・・順次さんからあかねさんへのプレゼント。
皆さんにもガーデンにでてもらい登場したのは
お二人が大好きなアーティスト フッチー★
長崎でのライブをみてファンになったというお二人。
あかねさんへのプレゼントということで東京から来てくれたんです!!
きれいな歌声にウットリ・・・★
本当にびっくり&感動していたあかねさん。
サプライズ成功に順次さんも大満足のようでした^^
ずーーーっとラブラブなお二人でいてくださいね!!
おめでとうございます♪