☆おくんち☆

長崎が大好きな私が待ちに待った・・・おくんちが始まりました☆

どこからとも無く聞こえてくるお囃子の音や「もってこ~い!!」の声に、心がうずうず・・・
長崎人として血が騒いでしょうがありません(≧Ч≦)♪

夢彩都でもおくんち期間にあわせてセールなどが行なわれているんです♪♪

お買い物も、おくんちも楽しみたい私の様な人には夢彩都がピッタリですね(ЖцЖ)/

どうしてもお旅所に行きたくて午後の電波チラシの放送が終わってから馬場さん、蒔田さんと一緒に参拝してきました☆

馬場さんは「家族が健康で仲良く暮らせますように・・・」
と、家族の事を。

蒔田さんは「沢山の素敵な出会いがありますように・・・よろしくお願いします。よろしくお願いします。」
と、「よろしく」を2回。(笑)

私は「早く顔と名前を覚えてもらえますように・・・電波チラシの本番であまり緊張しませんように・・・ 」
と、切実な願いを。

そして3人一緒に「電波チラシがこれからも沢山の方に愛されますように・・・」と参拝しました。

皆さんもおくんち楽しんで下さいね♪♪


(お旅所の前で)


1件のコメント

  1. 顔と名前…?!もう覚えたよ(笑) スタジオから出てきたんなら行けばよかったな~そしたらバッタリ あらっ偶然なんて事も 明日行くつもりだったから残念 緊張しないで頑張ってね看板娘☆

コメントは停止中です。