今週のざっつカステライヴ☆

今週街頭インタビューに答えてくれたのは
こちらのお二人☆

ヒカリちゃん♪
この日の二人のジャケットがそっくりで、なんだかとっても仲良しみたいでしょう?w

タイヘイさん♪
カステライヴのインタビューでは珍しい大人なイケメンさん!

自分ならではの『○○の秋』や、
お馴染の質問『今ハマってること』聴いちゃいました☆

二人の素敵なリクエスト曲もたっぷりかけちゃいますよ~♪♪

そして!!!!

the telephones の皆さんが
初のNYレコーディングアルバムの発売(10/12)に先がけ
爆笑メッセージを届けてくれてます!!!!
彼らの魅力は音楽にとどまらず、
メンバー全員の人間性が素敵過ぎるんです(>_<) 是非4人からのメッセージ聴いてほしい!! 前回尾上ディレクターと4月に会った時のことも覚えてくれていました(:_;)☆ 久しぶりの『SAYAKAのハミングドン!』もあるよ(^O^)/ 明日の21:00からは NBCラジオ『ざっつカステライヴ』をCHECKして下さい(^u^)♪


1件のコメント

  1. こんな所に廣瀬清香がいたらびっっくりものだよね〜くんちでインタビューなんてしてもよかったんやないの?

コメントは停止中です。