ラジフェス初参戦☆

得丸典子チーフのブログにもアップされてますように、
本日、明日の二日間おくんち広場にてNBCラジフェスが開催されています☆

本日はNBCラジオのパーソナリティ大集合でして、
その数総勢23名!!
小さい頃から慣れ親しんだ声のあの方、
憧れのこの方、
私もワクワクしてしまう豪華な面々でした\(◎o◎)/!
これはバックステージにて(撮影:あずみさん♪ありがとうございます~(^○^))

気付けば緊張と興奮でちゃんとした写真をこれしか撮っていませんでした(^_^;)

その23名のパーソナリティが代わる代わる
番組のご紹介を行った公開収録兼ねたステージ

私はカステライヴの番組紹介の中で…
なんと恐縮にも14歳の頃に歌っていた
懐かしのデビュー曲を披露させて頂きました(>_<)♪ それはもうガタガタブルブル… しかもカステライヴは私一人でお送りしているので ステージ上に頼りになる相方もおらず… (一緒にステージにいたのはザラメ君だけでしたしw) ドッキドキでステージに上がったのですが… 本当に楽しかったです!!!(●^o^●) ラジオを始めて半年が過ぎ こうしてNBCラジオのパーソナリティの一員として ステージに立てたことは、光栄でしたし嬉しかったです☆ 先輩方のトークには私も終始大爆笑で 「勉強になるな~」と感じながら皆さんと一緒に楽しんでおりました☆ ステージ終了後には 豊崎アナウンサー司会の元、 響ローラさんとあずみさんと私で"あっち向いてホイ"大会!! こちらは予想以上の盛り上がりで、 三人に勝ち抜いたらきらきらシールプレゼントだったのですが 一回戦二回戦を務めた私とあずみさんが強すぎて(笑) チビッコにも容赦なく勝負してしまい白熱した大会になりました☆ 最終ボスのローラさんに勝った数名は本当にツワモノですww 今日会場内でお声をかけて下さった皆様、 ありがとうございました(^O^)/ これからもっともっと楽しく元気な 皆さんに愛されるパーソナリティになりたいなと感じました(^○^) また感想などはカステライヴで赤裸々に語ろうかと思います♪ あ!! 明日は23:30から得丸典子ママのインプレッションO.Aですよ☆ カステライヴ部隊出演二週目ですので是非聴いて下さい☆


6件のコメント

  1. 流石歌手 見事な歌声でカステライヴテーマソング?!を披露して頂き(笑) 次は第2弾 いやシリーズ化でCDリリースまで行ってほしい

  2. ずっときっとこころだね!

    歌ったんだ(^O^)/

    楽しかったなら本当に良かったね!

    歌ってる清香さんを見たことはないんだけど、
    絶対にステキなんだろうなー!

    本当に唄えてよかったね♪( ´θ`)ノ

  3. お会いできて、本当に、よかった。
    嬉しかったなぁ。
    有難う!
    今度は、浜んまちでバッタリ、というのも、面白いかもね。

  4. meicksさん>>遠いところから足を運んで頂きありがとうございました☆浜んまちでバッタリはすごい確率ですよね(笑)

コメントは停止中です。