ラジフェス2011 その①

得丸チーフ~のブログにもありましたが、今日は夢彩都よこ おくんち広場で
ラジフェス2011が 開催されましたー♪

あめーーが心配。。。。だった今日。
そして 途中少し降ってしまいましたが、みなさんのパワーで
なんとかもちこたえましたね~!!

アナウンサー&パーソナリティー大集合♪

私は特に日曜日の番組で皆さんにお会いする機会が少ないので
皆さんに会えて テンションアップ~~~!!

各番組紹介では、なんとーーーー!!
「二人の愛ランド」の替え歌で「日曜日のパジャランド♪」歌っちゃいました~

作詞、&振付はローラさん♪
めちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか歌えて、ホッ。。。。

リスナーさんたち、たっくさんの方にお越しいただき、とっても楽しい一日でした\(^o^)/

ラジフェス三人

明日は 「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」

公開生放送!!(*^_^*)

明日も是非、ラジフェスお越しください!!

ラジフェスローラさんと


3件のコメント

  1. いやいや亜純ちゃんの美声が聴けて感激っす☆ 是非CD出してくらはい(笑)ライブもやってくらはい なんなら手始めにローラライブのバックダンサーで踊るってのは?!明日も伺うのでよろしくです

  2. 歌、よかったですよ
    初めて聴けて感激でした

    2日目も本番10分前に着き
    恥ずかしいのでブースの端から
    見させてもらいました
    生放送の見学は45分間でしたが
    あとはラジオで聴かせてもらいました

    お疲れさまでした

  3. 遅ればせながら、2日間、お疲れさまぁ。
    本当、有難う!
    電波チラシとは、やはり違う
    よね。
    ずっと見てて、思った。
    アナタに、「何でやねん」と
    ツッコミは、似合わない。
    どちらかというと、ツッコマレ役だわ。

コメントは停止中です。