幸せな涙。

昨夜は、聖也さん&舞子さんの披露宴^^
新婦・舞子さんにお世話になっているご縁で、
担当させていただきました♪

普段の舞子さんも思いやりにあふれていますが、
披露宴においても、それがよーく表われていました!
打ち合わせやちょっとしたやりとりで感じられる
舞子さんらしい気遣い…ステキでした^^
新郎の聖也さんも同じく気遣いの人、かつ思いっきり楽しい人(笑)。

そんな2人だからこそ、
披露宴ではたくさんの笑い、そして涙のシーンが。
お母様との中座で、友人スピーチで、新郎から新婦へのサプライズで、
お父様へのサプライズバースデーで、お手紙朗読で、花束贈呈で、新郎謝辞で…
おひらき後に「よく泣いたね」「泣きよったね~」と話す2人は、
本当にいい表情をしていらっしゃいましたよ^^

ホ~ッとしているところを1枚☆

たくさんの感動と幸せ、私も分けて頂きました^^
璃音(りおん)くんと3人仲良く、ずーっとずーっとお幸せに!!!