ユーモアと優しさに包まれたお二人♡

敏幸さん、智子さんお二人の
結婚披露宴の司会を務めました☆

小物作りがご趣味の智子さん、
列席の皆さんを迎えてくれたのは…

手作りのマカロンのメッセージ立てに
手作りのお二人のスタンプが押された飛び出すメッセージカード!!
クオリティーの高さに皆さん「すごーい!可愛い!」とのお声が☆

オープニングでは、
智子さんからサプライズのVTR!
なんと、オバマ大統領がアメリカから
敏幸さんにメッセージを寄せてくれていました!!

ご両家のお父様お母様にサプライズ参加して頂いた
ファーストバイトでは、
照れながらも夫婦円満の秘訣を語って下さいましたよ。

のんのこ踊りや、智子さんも参加しての吹奏楽の生演奏で
大いに盛り上がった余興のお時間に
皆さんと共に幸運を願ってのキャンドルリレー。

笑いあり涙あり、
本当にお二人のお人柄が存分に表れた披露宴となりました。

お二人のご希望通り
喧嘩せず笑いの絶えないご家庭、
ご家族やご列席の皆様は
きっと叶うことと確信していらっしゃると思います。

敏幸さん、智子さん
いつまでもお幸せに♡