素敵な演出盛りだくさん♡

大富士さん、麻美さんお二人の
結婚披露宴の司会を務めさせていただきました☆

お二人を囲んで
ご列席のご家族やご友人の皆様方が
大いに盛り上げてくださいました。

余興のお時間ではダンスとお歌のご披露が数組!!
当日飛び入りで
新郎側のご友人と新婦側のご友人が
コラボレーションしてのダンスもありました☆

キャンドルサービスでは、
なんと新郎大富士さんのご友人の生歌でご入場!!
そのご友人の方には新郎新婦と一緒に各テーブルにラウンドして頂き
驚きと笑いと感動の瞬間になりました☆

そして最後には新婦麻美さんから
サプライズでお歌のプレゼント!
キロロの『未来へ』を、妹様の生演奏で歌って下さいました。
言葉では伝わらない、様々な思いのこもった
涙なしでは拝見できないようなステージでした。

挙式及び披露宴をあげられた本日より
城川家に嫁がれるという新婦麻美さん。

これよりの新生活が、
幸せに包まれた温かいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます☆