ご来店、お待ちしておりましたー!!

毎週日曜23:30~、色々なゲストがクラブ「インプレッション」にご来店☆
典子ママ(得丸チーフ)とのトークを楽しむ…という、NBCラジオ「インプレッション」
この春、5年目に突入しました~!!

番組の中で私は、心理テストのコーナー「KeikoのFirst Impression」と、
ミキサーを担当しています(^^)

今週末のゲストは…!
もう、ホント、待ってました!!!
私の中での(勝手な)希望ゲストとなって、早1年…。
やっと実現しましたー!!
おいし~いスイーツのお店、
『パティスリーレクルール』 シェフの山浦 誠さんです!!

オープン前から話題だった『パティスリー レクルール』も今年の夏で2周年!
いつ行っても、元気なスタッフのみなさんと、たくさんのお客様でにぎわっている、
甘いもの大好き!の高橋イチオシのお店です♪

↓こちらは山浦さんからいただいた、差し入れの一部☆

他にもシュークリームに、クッキーに、たーくさん♪あっという間に食べてしまいましたが(^^;
めちゃめちゃおいしかったです!!ありがとうございました!!

番組内では、『パティスリー レクルール』についてや、山浦さんご自身のお話も!
魂のこもった熱ーいトークに聞き入ってしまいますよ!
どうぞお聴き逃しなく~♪


2件のコメント

  1. う〜ん お待ちしていたのは ズバリ… スィーツの方?!でしょうか(笑) 文面でもスィーツが出てくるとテンション変わってますよ〜ヽ(*´∀`)ノ♪
    得丸さん チーフって書いてますけど 偉い方なんですか…?

  2. *カトキチさん*
    あら、するどいツッコミ(笑)
    な~んて♪
    魅力的なスイーツを作る山浦さんは、
    本当に人としても魅力的な方でした!!
    仕事に対する熱意に、ファンが多いのも納得!でしたね~。

    そして、クラブ「インプレッション」の典子ママは、
    我がアナウンス倶楽部のチーフです!
    代表がアナウンス倶楽部を設立した当初からの在籍で、
    チーフがいなかったらアナウンス倶楽部はなかったかも…!
    というくらいです☆
    サバサバッとしていて、おもしろい!
    そして頼りになるチーフです(^^)

コメントは停止中です。