今週土日は雲仙へ!!

こんにちは☆ 今週の土日、17日、18日と ☆2008 雲仙温泉春まつり☆ が行われます!!

私はステージの司会をさせていただきます☆  ステージでは 地元ミュージシャンの歌やバンド演奏、フラダンスに琉球国祭り太鼓!!などなど夜まで盛り上がりそうです。 

その他、18日 日曜には今年初のイベント クラシックカーミーティングも行われます。

県内外から集まったクラシックカーの展示やハイカラな衣裳を着た女性との記念撮影 などなど。

100台近くのクラシックカーが集まるということなので私も楽しみです♪

イベントを楽しんで、温泉に入って・・・。ミヤマキリシマも見頃のようですよー。お出かけをお考えの方はぜひ雲仙へお越しくださいー☆


2件のコメント

  1. いいですねぇ〜温泉(笑) 亜純ちゃんの司会 見てみた〜い… でも車ないからさすがに雲仙まで行くとなるとちと不便な感じなんだけど  おそらく電チラにも劣らぬ名司会ぶり?!を見せてくれるんでしょうね 終わったらもちろん温泉(*´∀`)〜♪

  2. カトキチさんへ 二日間ともとってもいいお天気で大盛況でした^^♪ホテルや旅館によっては無料の送迎バスもあるようですよー私も今度は遊びで雲仙いこうと計画中です★

コメントは停止中です。