長崎県産茶フェアー♪

続けて失礼いたします。 
今日の午前の電波チラシは今日から18日 日曜日まで開催される 長崎県産茶フェアのお知らせでしたー★★★

東彼杵、波佐見、世知原、佐々、雲仙 、五島などなど 長崎県内のあちこちで お茶って 作られてるんだなーと改めて感じました。 
それぞれの 市や町でこだわりをもって作られてる お茶を一度に試せるっていいですよね♪

試飲できるのはもちろん、  お茶のインストラクターによる おいしいお茶の淹れ方、手炒り釜炒り茶の実演など イベント盛りだくさんです★

お茶を飲んで何茶か当てるクイズ大会も行われていて、全問正解の方にはプレゼントも!!

そして!!
丁度、この県産茶フェアの取材に来ていたNBCラジオのスキッピー 後輩の くみちゃんとたかちゃん★にばったり会って一気にテンションがあがりましたー!!

本番終了後 スタジオに遊びに来てくれて ほっとする 吉村さんと一緒にパシャリ★
懐かしいスキッピーのTシャツ・・・。お互い 頑張りましょうね!!

スキッピーと茶


4件のコメント

  1. 金曜の電チラもちょっとガチガチのお兄さんを見事にフォローしてて さすがでしたね スキッピー も来ていたとは… 是非今度スキッピーTシャツで 電チラ宜しくお願いいたします(笑)

  2. 金曜のスキッピー中継聞いてましたよv(^^)
    久しぶりに1年間一緒に活動した久美ちゃん、そして新人のたかちゃんと会えて、話も盛り上がったでしょうね♪
    週末は仕事の関係で県外に行っていたため、雲仙に行く事ができませんでしたが、またの機会に応援に行きますね★

  3. カトキチさんへ そーなんですー。スキッピーとバッタリでびっくりしました!!スキッピーTシャツ・・・いつか(笑)

  4. 北有馬のヨッシーさんへ さすが!!詳しいですねー★くみちゃんはもちろん、新人のたかちゃんとは初めましてで会えて嬉しかったです!ぜひまた次の機会にーイベントもお越し下さいね!!

コメントは停止中です。