双子のような姉妹

今日は、佐世保市の開放感いっぱいのホテルのレストランで、
拡隆さんと志麻さんの挙式・披露宴を担当しました。
涙あり、笑いあり、感動ありの、と-っても素敵な時間で、
と-っても楽しかったです!!

新婦:志麻さん(画像中央)は、お姉さんの朋子さん(画像左側)と、
2歳違いで「同じ誕生日」なんですよ~!!

お二人は、お顔はもちろん、「好み」もよく似ているそうで、
お互いに何の相談もしていないのに、同じものを買っていたりするんですって。

そんな仲良し姉妹・・・

なんと、2年前、長崎市で行われた朋子さんの挙式・披露宴も、
私が司会を担当したんです・・・

長崎市と佐世保市で会場も違うのに、姉妹で、偶然、同じ司会者(吉村)!!
スゴイでしょ。

さらに、お二人とも、昨年、女の子を出産!!
もちろん、同じ年、同じ学年。
スゴイでしょ。

だから、今日はちょっとした同窓会・・・

「また吉村さんに司会をしてもらえるなんて本当にビックリしたよ~!」とお父様。
ご家族の涙も、喜びも、「家族愛」がグ-ンと胸に迫って、
とにかく泣けました。

今度は、お兄さん:真也さん(画像右側)の挙式・披露宴で再会しましょうね!