家族もサポート♪

さ、さすが大安~!!な、たくさんのブログ更新!
幸せオーラがすごいです~っ\(^0^)/
と、そんな私も本日2度目の更新です♪

夕方から行われた剛史さん&裕子さんの披露宴。
プロフィールDVDの制作と共にお手伝いをさせていただきました☆

剛史さんは熊本でお仕事をしているため、披露宴の準備は主に裕子さん。
裕子さんのお母さまもサポートしてくださいましたよ~☆
そして、手作りの席札は剛史のお母さまと、裕子さんのお父さま。
剛史さん&裕子さんご自身によるメッセージカードも全員に添えられました。

家族の協力に支えられての披露宴では、2人から感謝の気持ちを込めて、
両家のご両親によるケーキカットも!
「新婚当時を思い出してほしいんです」と、
裕子さんは、挙式の際にお召しになっていたベールを、自らお母さまに…。
和やかな雰囲気の中での食べさせ合いに、新婚当時を想い出されたのでしょうか、
照れたお父さまと、笑顔のお母さまが印象的でした♪


剛史さん&裕子さん、お互いのご両親のように
ステキな家庭を築かれますように…(^^)