栄光の架け橋

今日は文慶さん&陽子さんの披露宴でした☆

早くからたくさんの準備を進めてきた2人。
盛り沢山の進行だったので、大変だったかと思いますが、
2人で協力してがんばっていましたよ~!

いよいよ!といった感じで迎えた今日…。
2人からのウェルカムスピーチでスタートした披露宴では、
陽子さんが自身のおじいさま(94歳!)&おばあさま(90歳!)に
エスコートをいただき入場をしたり、
全員参加の抽選会で盛り上がったり、和やかなひとときでした(^^)

そして…ゲストへの感謝を込めて最後に披露された「♪栄光の架け橋」。

文慶さんが歌、陽子さんがピアノ(伴奏アレンジも!)を担当。
半年もの時間をかけて練習しただけあり、すばらしいものでした!


文慶さん&陽子さん!これからもお互いを、
そして周りの皆さんを大切にする、ラブラブな2人で♪