ゲストとの時間♪

夕方から担当させていただいたのは努さん&しほりさんの披露宴☆

「ゲストとの時間を大切にしたい」と考えた2人は、
余興の時間を設けず、自由にゲストと写真を撮ったり、会話を楽しんだり…。
メイン席は常にたくさんのゲストで賑わい、終始和やかな雰囲気でしたよ♪

そして…披露宴のクライマックス!
メインキャンドルを形作るカップキャンドルを、
各テーブルの代表ゲストに運んでいただきました。
努さん、しほりさんからのメッセージも贈られ、
感動のメインキャンドル点火!となりました(^^)

常にゲストに囲まれていた人気者の努さん、
振袖&ドレス姿にみんなうっとり~♡だった美しいしほりさん、

京都での新生活も2人仲良くがんばってくださいね♪

そうそう!しほりさんのお姉さまは、
かつて高橋はもちろん、アナウンス倶楽部がブライダルで
とーってもお世話になった濱口さんでした!
久々に元気な濱口さんにお会いできてうれしかったです♪