サプライズのお相手は…

撮影に、かっこいいエンドロールに大活躍!だったフォトカメラマン・岩本さん。
本日がお誕生日!ということが、衣装の事前撮影の際に分かり、
新郎・剛さん&新婦・美帆さんからのサプライズプレゼントタイムがあったんです。

「親からもおめでとうメールが来ない…」と少々落ち込みつつ迎えた今日だったそうですが、
まさか、披露宴後半で自分へのサプライズがあるとは!!

大いに喜んでくださり、この笑顔♪ サプライズ大成功!でした♪

そして… 笑顔に人柄の良さがにじみ出ている2人の披露宴は
終始笑いに包まれた、ほのぼのとしたものになりました~。

(岩本カメラマンに撮って頂きました。ありがとうございました!)

剛さん&美帆さん、そして岩本さん おめでとうございまーす☆


4件のコメント

  1. 昨日はお疲れ様でした(^^)/
    お二人には、一生思い出に残るプレゼントをいただきました☆
    また、山口さんはじめスタッフのみなさんにも感謝感謝です!
    またお仕事一緒の時はどうぞよろしくお願いします!

  2. 岩さん♪

    コメントまで、ありがとうございますっ!!
    剛さん&美帆さん&スタッフと…
    コソコソばれないようにサプライズの打ち合わせをするのも
    とっても楽しかったですよ!
    喜んでいただけて、私も「やった~☆」と嬉しかったですもん!

    今後ますますのご活躍と、
    こちらこそ、またお仕事ご一緒できる機会を楽しみにしています。

  3. お久しぶりで~す♪♪♪
    真由さん&岩さん、それとスタッフの皆さん・・・・本当にありがとうございました。(^.^)

    真由さん&岩さん、今後もお仕事頑張って下さい。木の陰から応援しています。^^;
    たまには、遊びに行きます。
    これからもよろしくお願いします。

  4. 剛さん&美帆さん

    遅くなりましたが(汗)、コメントありがとうございまーす^^
    そして… 新婚旅行のお土産までお預けいただいて♪
    お会いできなかったのが非ッ常~に残念でしたが、
    とっても嬉しかったです!!!
    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
    またお逢いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントは停止中です。