ご両家お父さまからの祝福♪

稔さん&由美さんの人前結婚式&披露宴を
担当させたいただきました♪

ロビーを埋め尽くすほどたーっくさんの方に見守られての人前式…。
立会人代表を務めたご両家のお父さまから、お祝いの言葉がありました。
心からの「おめでとう」と、ゲストへの「ありがとう」が伝えられ、
感動に包まれたひとときでした^^

今朝はあいにくのお天気でしたが、だんだんと回復…
披露宴の乾杯と同時のカーテンオープン☆
一面に広がる空と海!そして!!虹っ!!
雨が上がり!歓声が上がり!!テンションも上がる!!!
上々のスタートとなりました~^^

営業マンの稔さん&歯科衛生士の由美さん♪

お見送りでは、皆さんに由美さんオススメの歯ブラシをプレゼント^^
いつまでも仲良く、お幸せにっ!!!

ご家族やご親戚との絆

今日は、浩一さんと直美さんの人前結婚式&披露宴で司会を担当させていただきました。

誰からも愛され、親しまれるキャラクターのお二人らしく、
賑やかで、とっても楽しい、温かい披露宴でした。

浩一さんも直美さんも、人とスッと距離を近づけることが、とても上手です。
カラッと明るいキャラクターが本当に魅力的で、

「なんて感じが良いカップルなんだろう~♡♡」

打ち合わせでお会いしてすぐにファンになりました。

そして当日、お二人のご家族やご親戚の皆さんにお会いして、納得!!
お二人以上に、どなたもカラカラッと明るいのです。
そして、妹さんや弟さんはもちろん、従姉弟の皆さんまで、とっても仲良し!!

「大人になっても、子供の頃と同じ様に、家族や親戚がずっと仲が良いっていいなぁ~」

皆さんの絆を、羨ましく、眩しく感じました。

賑やかだった披露宴は、ご家族と主役のお二人の目から溢れる大粒の涙でフィナーレ。
普段以上に明るい笑顔に、キラキラ輝く涙が、とても印象的でした。

hau’oli male’ana!

↑ ハワイの雰囲気満点の
達也さん&美紀さんのウエディングパーティを担当したので
ハワイ語で「結婚おめでとう!」を探してみました♪

ウエルカムは「癒される~」「かわいい~」と評判だった
ハワイの皆さんに愛されているというメネフネのペアドール。
ボードの文字の部分は美紀さんが集めた石(ガラス)です。

海を愛する二人。
ビーチの清掃活動を通じてのご縁・・・ということもあって
ぴったりのウエルカムでした。

お色直しではアロハシャツにアロハ柄のドレス姿で登場!
パーティのエンディングはガーデンで。
海をバックにゲストからフラのご披露もあって・・・
二人らしさがたっぷり詰まっていたせいか
ゲストの皆さんもリラックス?
スピーチタイムでは二人の爆笑エピソードも出てくる出てくる・・・
よく笑ったパーティでもありました!

サーフィン焼けの肌にレイがとってもお似合いです♪
hau’oli male’ana!