意外なカップル!?

今日夕方から担当させて頂いたのは、隼人さん&裕子さんの披露宴♪

職場で出会い、それから3年は仕事仲間だった2人。
職場の皆さんの中には「つい最近まで知らなかった!」という方、
「あの2人が!?」と意外に思った方も多かったようです^^
祝辞の中で楽しいエピソードとしてご紹介いただき、スタートから和やかに♪

隼人さんの弟さまによるサプライズレターや、
ご家族皆さんにご協力いただいた中座のシーン。。
たくさん笑って、たくさん泣いて、心温まるひとときでした^^

会場に入る前に入籍も済ませたそうです~♪

これからもお互いを、そしてご家族を大切にする
心優しい隼人さん&裕子さんで^^
お幸せにっ!!!

余興のトリは…

今日は、洋亮さん&香澄さんの披露宴を担当いたしました☆

もうすぐお付き合いして丸8年!
長い時間を共にしてきた2人をたくさんの方が祝福くださり、
それを受けた2人のうれしそうな表情がまたよかったです^^

賑やかな余興のトリを飾ったのは、ご両家の歌♪
それぞれのご親族が一致団結、盛り上がりました~!

おひらき後、プランナー・喜多さんと☆

いい笑顔~^^
おめでとうございます!!

涙と爆笑の披露宴

今夜は、隆志さんと有紀さんの披露宴で司会を務めました。

お二人と初めてお会いしたのは、まだ夏の陽射しが眩しかった頃・・・
その後、打ち合わせの度に、お二人のキャラクターに惹かれていった私は、
今日、お二人の最高の笑顔にお会いできる事を、ずっと楽しみにしていました!

披露宴では、皆さんから、大きな、熱~い、時に、激しい?祝福を受け、
終始、とっても嬉しそうで、そして、幸せそうだったお二人・・・
すぐ近くでお二人の笑顔を見守る私も、とても幸せでした。

担当プランナーのⅠさんの渾身のアイデアで、
私を筆頭にスタッフ全員で仕掛けた「有紀さんから隆志さんへのサプライズ」も大成功!
余興のクイズも歌も踊りも、私の経験の中で最高に盛り上がった披露宴になりました!!
楽しかったぁ~♡

おひらき後、ご列席のお客様全員を見送ったところで、
有紀さんからご両親へお手紙の贈呈・・・私も泣いちゃいました。

お二人とご家族の大切な瞬間に立ち会えた事を感謝しています。
来年のフランスへのヴァカンス、ぜひ、実現させて下さいね!!