音楽の贈り物♪

今日は、昨日の豪雨が一転して爽やかな青空が広がりましたぁ~。

晴天の下、グラバー園で人前式を執り行い沢山の立会人の前で
愛を誓った哲充(あきみつ)さん♡千草さんのナイス♪ツーショット☆

お天気に恵まれて素敵な人前式になりましたね~。

そして、Weddingpartyでは・・・
お互いにサプライズな音楽のプレゼントがありました!!

哲充さんは、千草さんの音大時代のご友人の皆さんと計画され
ご友人3人のピアノ連弾に合わせて歌を披露。
福山雅治さんの♪スコールを熱唱されました♡
千草さんの感激の涙は美しかったです。

そして、partyのクライマックスには、
今度は千草さんが哲充さんへサプライズプレゼント。
サザン・オール・スターズの♪TUNAMIをピアノで披露され
その演奏に乗せて、私が千草さんのラブレターを紹介させていただきました。
愛を込めて贈ったピアノ演奏にストレートな気持ちが綴られた手紙・・・
もちろん、哲充さんは感動されサプライズは大成功でした!!

お互いに心に残る贈り物を・・・と考え“音楽”を選ばれたお二人♡
これからも息が合った素敵なご夫婦になって下さいね♪

長さ1.5メートル!!

の、ウエディングケーキーーーーーっ!!!
長ーいウェディングケーキ!
(↑)こちらを手作りしたのは、今日担当させていただいた新婦・美幸さん♪
パティシエなんです!!
撮影しているそばから甘ーい香りが…♪
見た目にも賑やかで楽しくて、テンション上がりました(≧▽≦)!

ケーキカットはご両家ご両親も一緒に♪
さすがの長さ!余裕で3カップル並んで入刀できました~^^
照れ屋の新郎・愛洋(よしひろ)さんも「おいしいっす♪」とニッコリ。

その後、デザートタイムにシェアしてくださったのは、
ケーキ作りにご協力くださったフレージュ近藤・チーフの近藤さま☆
ロールケーキ(バニラ・抹茶・チョコ)、プチケーキ、チョコレート、プリン、マカロン、フルーツ・・・
色~んな味を色~んな形で楽しめる上に、近藤チーフのさわやかスマイル付きです♪
たくさんあったケーキはあっという間に皆さんに…^^

各テーブルにも卓上装花ではなく、マカロンタワー☆
テーブル名も「ティラミス」「モンブラン」「ミルフィーユ」…と、お菓子の名前♪
皆さんが楽しめるようにと、進行にもこだわって…
楽しさがぎゅーっと詰まったひとときでした!

ご友人からのプレゼントを早速着用!愛洋さん、
飾り気ない人柄で、笑顔いっぱいの美幸さん、

お2人のプランに乗っかって、私も楽しませていただきました~^^
おめでとうございます!!