サイマル放送

満腹ワイドラジDONぶり 
今日のゲストはエフエム長崎のパーソナリティ高森順子さんでした。
11月23日(月)正午から1時50分までは、NBCラジオとFM長崎が
フレスタ佐世保から同時生放送する「SASEBOラジオフェスタ」が開催されます。
どちらを聴いても同じ番組って不思議・・・・
このイベントPRで 高順ちゃんが来たってわけです。
私とは 3年ぶりの再会でした。
以前 一緒に番組をしていた仲です。
積もる話もありましたが 
久し振りの再会にキーキャー言ってるうちに 時間は過ぎ・・・。
またゆっくり会いたいな~。
このイベント NBCラジオからは 安井アナが登場。
私はというと Lスタジオお留守番で~す。
2時からのラジDONを ひとり淋しくオンエアしま~す♪
聴いてください。

ゲストの心をわしづかみ!

イケメン美容師・健次くんの披露宴♪
穏やかで優しくて、以前からモテていたので・・・
結婚すると聞いた時には「彼女はどんな方だろう!?」と興味津津だった私。

そしてお会いした新婦・真沙子さんは
長身で、ドレス姿は「素人とは思えない!(byご友人)」美しさ!
なのに体育会系でサバサバしていて男前!すぐにファンになりました♪

さらに「ここまで来られたのは出席してくださった皆さんのおかげ」という
強い気持ちがあった二人ですから、準備もがんばりました!

こだわって選んだ音楽はもちろん、ペーパーアイテム(招待状や席表など)
VTR類(オープニング・エンドロールに余興用まで!)は全て新郎作。
プロ並み!だったプロフィールVTRですでにうるうる(;-;)な方、続出。

準備を頑張ってくれた、そんな健次くんへ真沙子さんからのサプライズプレゼント♪
本当にびっくりして、本当にうれしそ~に笑う姿も印象的で。

二人を囲むカメラも相当な数!
見た目でも、みんなから愛されるその性格でも、数々の演出でも
皆さんの心をわしづかみにした二人でした♪

健次くんのお店のますますの発展と 二人の幸せを
お祈りしています。 改めて、おめでとーーー!!!