奇遇♪

今夜は貴弘さん・魅香さんのウエディングパーティでした。

打ち合わせの際。
席表に見慣れた名前を見つけてお尋ねすると
やはり地元の同級生!
友達のともだち~!一気に距離が近くなった気が。

今日、同級生本人とも「奇遇やね~♪」としみじみ。

さらに「〇〇の妹です!」と
高校時代の同級生の妹さんから声をかけていただき
まやもや嬉しくなっちゃいました♪

マリンスポーツ焼けの貴弘さんの横で
真っ白な美しい肌がさらに際立っていた魅香さんです☆

そうそう。
石材・文字彫刻のお仕事に携わる貴弘さん手作りの
ウエルカム・ミラーボードがまた美しくて~!

お幸せに♪

運命

先日、誠一郎さん☆瑞代さんの披露宴を担当させていただきました♪

打ち合わせの時からテンション高く、ボケ?や突っ込みを
お互いに入れつつ とっても楽しいお二人^^

瑞代さんの 御親戚の ひかるちゃん(3年生)の見事なエレクトーンの
演奏でご入場♪したお二人。
 
余興では職場の皆様や ご友人、御親戚が ばっちりおそろいの衣装を身にまとい
歌で盛り上げてくださったり♪

誠一郎さんの 大学時代のご友人による 『エア花火』??では
本当の花火をみつめるように 会場の皆さま
ステージに くぎづけになったり♪

とにかく 会場にはつねに 笑いがおこっていました^^

お二人が 初めて会話をかわした日は
偶然にも 瑞代さんの誕生日

とても不思議なものを感じたという誠一郎さん

きっとお二人の出会いは運命だったんですよね!!

みずよさん

お二人らしい ハッピーな家庭を築いてくださいっ☆
本当におめでとうございます!!

創立記念日☆

こんにちはー!!
今日の寒さ!! ビックリしますねー
冬はもうすぐそこまで来ている~(>_< ) と ババシャツを買い足した谷口です☆ さて!!祝日の今日、夢彩都はたくさんの お客様で賑わってまーす!! そして!!今日は イズミの48回目のお誕生日♪創立記念日なのです^^ いつも以上に張り切って 鮮魚コーナー鶴田主任とお伝えしました!!

でっかい、北海道産の鮭!!を囲んで^^

私たちも思わず かぶりつきたくなるくらい?!

美味しそうな お魚、サザエ、カキ、ホタテなどなどが
皆さまのお越しを お待ちしてまーす!!