久しぶりのフェア♪

お昼の部を担当した佳子ちゃんから引き継ぎを受け
お世話になっている会場のブライダルフェア・第二部を担当して参りました!

到着した会場の駐車場でばったり
打ち合わせに来ていた 事務所の(吉村)あゆみさんと遭遇♪
みんな<3連働>の3日間!でしたね!!

模擬挙式の新郎新婦役は、今年5月に担当させていただいた2人♪
本番とはまた違った緊張感だったとか!

そして、佳子ちゃんと同じく・・・
その後、お客様と一緒に拝見したVTRに思わず「うるる・・・」。
懐かしい新郎新婦の映像に
その時の感動が再び込み上げて来ました(;-;)

涙あり!笑いあり!いろんなご縁あり!
これからどんなカップルの皆さんにお会いできるのか…
楽しみです♪

公開プロポーズ♡

祥光(よしひろ)さん♡愛さんのwedding partyでの
公開プロポーズの場面です☆

愛さんのご友人の粋な計らいでプロポーズをすることになった
祥光さんはストレートに「結婚して下さい!!」と。
もちろん、愛さんの返事はOK!で感激の涙が溢れましたぁ~。
出席者の皆さんが証人となった公開プロポーズは大成功!!
幸せオーラが会場いっぱいに広がりました♡♡♡

また、1年前からこの日の為に準備をされたお二人は
partyの演出にこだわりましたね~。
総製作数ヶ月かかった祥光さんの渾身のムービー。
オープニング&プロフィール&エンドロールは
プロ以上の腕前で見入ってしまいましたぁ~。
そして、愛さん手作りのメッセージカードなど。

私も司会をさせていただきとても楽しかったです♪

いつも優しく愛さんをエスコートする祥光さんが印象的でした♡お幸せに~!!

VTRに・・・

今日はいつもお世話になっている会場で、ブライダルフェアの司会でした☆

091123ブライダルフェア

担当させて頂く度に感じるのが、スタッフの皆さんの熱~~~い想い…
今日はそれがぎゅっと詰まったVTRを拝見しました。
(って、お客様のために上映されたものですが(^^;)

・・・とっっっても感動しました!!!

VTR終了後、お客様が涙していらっしゃり、
私もマイクを持ちながら、言葉に詰まりそうでした。
出番終了後も、高まった気持ちをどうしよう。。。という感じで(^^;
みなぎるパワーを胸に、すがすがしく会場をあとにしたのでした~^^

敦司隊員大活躍☆

消防士の敦司さん♡元保育士の美絵さんの
wedding partyを担当させていただきました!!

制服姿が凛々しい敦司さんとチャーミングな美絵さんは
本当にお似合いのカップルなんです♡

partyでは、美絵さんのお色直し中の時間を利用して
敦司さんがサプライズの演出で登場☆
訓練や大会なので着用するオレンジ色のレンジャー服で
颯爽と登場して、お客様へビールのサービス!!
普段はなかなか見ることのできない敦司さんの姿に
記念撮影大会が行われ盛り上がりましたぁ~。

また、美絵さんの元職場の皆さんからは感動的なDVDの
プレゼントがありました☆4年間保育園で受け持たれた子供達の
成長の記録が流され、美絵さんは感動の涙が止まりませんでしたね~。
オルゴールの園歌にのせて子供たちからのメッセージは
心が温まりました♡

        どうぞ、末長~くお幸せに!!

アイデア満載

孝典さん♡優子さんのwedding partyでは
お二人のアイデアがぎゅ~と詰まっていました☆

この特大ボード(高さ約1m20㎝、幅約80㎝)は
宮崎県出身の孝典さんと長崎県出身の優子さんが
それぞれ出身地の名所を紹介したもの。
穴場のスポットも紹介されていて写真と一言コメントに
心打たれましたぁ~。

そして、出席者の皆さんが感心されたのは
一人一人に贈った生まれた日の新聞のコピー!!
図書館で一枚ずつコピーされたと伺いましたが
お二人の出席者の皆さんを思う気持ちに感激しました。

その他、人前式の誓いの言葉にプロフィールDVD・・・
お二人の手作り品満載で温かいpartyとなりました♪

優子さんのお父様が選ばれた黒のカクテルドレスも
とてもお似合いです♡彬くんと3人で幸せな家庭を築いて下さいね!!