敏感パブ

敏感パブ の収録でした。
今回は 男性陣にとってクリスマスプレゼントになるかも?!

東京から セクシーでキュートなグラビアアイドルが~♪


気になる?気になる?
気になる方は

敏感パブ 砂の嵐Ⅱ
NCC長崎文化放送 
12月11日 (金) 深夜1:20~

気にならない人も 見てくださいね★

クリスマスバージョン新CM♪

メリークリスマース☆★☆★☆(●^o^●)

まで・・・・1か月をきりましたねー♪

 ツリーを飾ったり、プレゼントを選んだり 
クリスマスを楽しむ準備をしている方も多いはずっ!!

夢彩都の正面入口にも大きなツリーが登場してます!!

キラキラ、ツリーを見るだけでも なんだかウキウキしてきます(*^_^*)

そんな~クリスマスムード漂う夢彩都で
電波チラシ、クリスマスバージョンのCM撮影行いましたっ!!

今年は気合いをいれて!!
三人とも サンタさんにへんしーーーん♪♪♪

じゃじゃーーーーーん!!

「もう○○歳だけど;^^気持ちは19歳よねっ(>_< )」と はしゃいじゃいました♪♪♪ 大抽選会も今日からスタート!! クリスマスのお買い物も夢彩都で~♪

ディレクターの柴山さん、カメラマンの稲富さん、ハマちゃん
NBCの中村さん~ 撮影ありがとうございましたっ!!

スタッフ総出演!!

11月22日 いい夫婦の日♪

新郎 純一さんの勤務先であるホテルで新婦 由美さんとの人前式、披露宴が行われました♪

披露宴の前、緊張した表情でソワソワしていた純一さんですが・・・
本番は 終始 幸せそうな素敵な笑顔!!

笑顔の理由はやっぱり・・・お隣のウエディングドレス姿の由美さんですね^^
上品な長いベールのドレスが本当にお似合いでした♪

お二人に内緒で 純一さんの姪っ子ちゃん、甥っ子くん
由美さんの いとこさんのお子さんがお花のプレゼント♪

お二人ともビックリ!!&とっても喜んでいらっしゃいました^^

余興では 純一さんのご友人によるギターの演奏や歌のプレゼント♪

御親戚も祝いの歌で盛り上げてくださいました☆

サプライズで 介添えのMさんと 音響のYさんもピアノとサックスの演奏でお祝い♪
結婚行進曲がいつのまにか 水戸黄門の歌に・・・!!
時代劇が好きだという純一さん☆
とーーーっても喜んでいらっしゃいましたよね^^

そして!!
「スタッフ全員集合~!!」と 歌のプレゼント♪

なかなか練習できなかったそうですが・・・
さすが毎日一緒にお仕事されている皆さまですから
息ピッタリ!!
ハゲヅラをかぶった指揮者は・・・なんと 支○○!!

大好きな純一さんのために!!
という 皆さまの気持ちが伝わってきて本当にあったかい素敵な職場だなーと感じました♪

『笑いの絶えない 明るい家庭』を築いてくださいね!!
純一さん、由美さん いつまでもお幸せに~(*^_^*)