クリスマスバージョン新CM♪

メリークリスマース☆★☆★☆(●^o^●)

まで・・・・1か月をきりましたねー♪

 ツリーを飾ったり、プレゼントを選んだり 
クリスマスを楽しむ準備をしている方も多いはずっ!!

夢彩都の正面入口にも大きなツリーが登場してます!!

キラキラ、ツリーを見るだけでも なんだかウキウキしてきます(*^_^*)

そんな~クリスマスムード漂う夢彩都で
電波チラシ、クリスマスバージョンのCM撮影行いましたっ!!

今年は気合いをいれて!!
三人とも サンタさんにへんしーーーん♪♪♪

じゃじゃーーーーーん!!

「もう○○歳だけど;^^気持ちは19歳よねっ(>_< )」と はしゃいじゃいました♪♪♪ 大抽選会も今日からスタート!! クリスマスのお買い物も夢彩都で~♪

ディレクターの柴山さん、カメラマンの稲富さん、ハマちゃん
NBCの中村さん~ 撮影ありがとうございましたっ!!


14件のコメント

  1. こんばんは!
    3人ともサンタさんお似合いですね〜(*^-‘)b
    見たらドキドキしちゃいそうですよねo(≧∀≦)o
    今年も残り1ヶ月ですね!亜純さんはどんなクリスマスになりそうですか(?_?)

  2. カワユスなサンタさん☆実際に見たかったな〜サンタコスプレ本番もそれで出てよ(笑)亜純サンタは今年は何処へ行くのかな?(*´艸`)

  3. 「電波チラシ クリスマスバージョン」のCM撮影ご苦労さんでした

    傍らで、撮影の様子ば見よったばってん、なかなかのノリで撮影も楽しかったごたったね

    (^0^)

    もし、許可の降りればメイキングば撮りたかったばい

    (^0^)

    中でも、マッキーが一番はしゃいで、あずみんとさえちゃんは、撮り馴れとる分の落ち着きのあって、そんギャップがなかなか面白かったばい

    (^0^)

    仕事の絡みのあったけん、最後まで見学出来んかったばってん

    完成したCMの出来は、活き活きした「電波チラシ3人娘」の笑顔が満載で良かったばい

    (^0^)

  4. サンタさん,似合ってますね。(^-^)
    反則なくらい可愛いです。

    今年ももうそんな時期なんですね。
    ラストスパート頑張りましょ。

  5. RRさん★ありがとーございます^^今年のクリスマスも・・・昨年に引き続き友達とワイワイ♪って感じでしょうか~RRさんはどんなクリスマスかな??楽しみですねっ★

  6. カトキチさん★コスプレ好き??な三人ですからね^^マッキーが本番もサンタさんに変身してましたよ~♪あずみサンタ・・・今年はどこへ行きましょうかねー^^

  7. 高倉桃次郎さん★ありがとうございます!! 三人でワイワイとーーーっても楽しかったです♪ 
    15秒に「夢彩都のクリスマス~」がいっぱい詰まったCMになりました~♪ 

  8. うにょちゃまめさん★レッドカード~!!って言われず良かったです~;^^今年も残すところ1か月!!終わりよければすべてよし!!ですねー頑張ります♪うにょちゃまめさんも頑張ってくださいね♪

  9. こんにちは^^。この前、長崎に行きました。電波チラシにも伺

    ったのですが、誰もいらっしゃらなかったので、別の機会にまた

    伺いたいと思います。

    軍艦島に行こうと思ったのですが、時間がなかったので、稲佐山

    に行きました。ちょうど夕日がきれいな時だったので、軍艦島が

    オレンジ色に染まっていてきれいでした。

    あずみさんのサンタさんはかわいいですね^^。

    ぼっち

  10. ぼっちさん★ありがとうございます♪^^ 嬉しいですっ!!そしていつも スタジオ覗いてくださるのに、タイミングがあわずごめんなさいー(>_<) 稲佐山からの景色もいいですよねー私も大好きです♪ 

  11. こんばんは!
    亜純さんに質問です(^-^)/
    スタジオに遊び(?)に行ってもよろしいんでしょうか(?_?)

    空き時間などにお話などなども関係者じゃなくても大丈夫なのでしょうか(?_?)
    スタジオに訪問されるお客様はいらっしゃるんですか(?_?)

  12. RRさん★お返事遅くなりました 
    スタジオ前では、色んなお客様が画面に映りに来て下さったり、お子様を映されたり賑やかですよ~!! 
    私たち電波チラシスタッフは本番の準備をしたり練習をしたり・・・
    ゆっくりはお話できないかもしれませんが、「見てるよ~」とお声をかけてもらえると嬉しいです♪
    スタジオを不在にすることも 多いんですが:^^ 

    お買い物の際には 電波チラシ映りにきてください★

コメントは停止中です。