めぐりあいに感謝

今夜は、レッスン生のTさんとの最後のレッスンでした。

抜群に勘が良く知的なTさんは、
明るい笑顔と大きな笑い声がチャームポイントの女性です。

私とほぼ同世代ですが、経営者として会社を運営なさっており、
人材の育成や教育について、共感できる部分がとても多かったです。
レッスンの度に、お互いオープンに、経験談や失敗談を話し合ってきました。

お会いする度に、ドーンとパワーをいただき、
毎回、終了後に充実感で満たされていたレッスンも最終回・・・

今日は、普段以上に時間の経過を忘れて集中しました。
一瞬、一瞬が、濃密な、幸せなひとときでした。

そして終了後、キュートな花束とメッセージをいただきました!

スッとスマートに差し出して下さる温かい心遣いに、ジワッと涙が浮かびます。
思いやり溢れる素敵な女性にまた出会えた事、本当に幸せです。

個性豊かな皆さんとの出会いは、私の何よりのエネルギー!
この秋は、講師として、数多くの素晴らしい経験をさせていただきました。

出会った皆さんへの感謝の気持ちを忘れることなく、
日々のめぐりあいを、丁寧に、大切に、受け止めていきたいです。