久しぶりのフェア♪

お昼の部を担当した佳子ちゃんから引き継ぎを受け
お世話になっている会場のブライダルフェア・第二部を担当して参りました!

到着した会場の駐車場でばったり
打ち合わせに来ていた 事務所の(吉村)あゆみさんと遭遇♪
みんな<3連働>の3日間!でしたね!!

模擬挙式の新郎新婦役は、今年5月に担当させていただいた2人♪
本番とはまた違った緊張感だったとか!

そして、佳子ちゃんと同じく・・・
その後、お客様と一緒に拝見したVTRに思わず「うるる・・・」。
懐かしい新郎新婦の映像に
その時の感動が再び込み上げて来ました(;-;)

涙あり!笑いあり!いろんなご縁あり!
これからどんなカップルの皆さんにお会いできるのか…
楽しみです♪


4件のコメント

  1. お疲れ様です☆真由さんのフェアって確かに聞きませんね〜珍しい?のでしょうか? 佳子&真由のタッグいいんじゃないですかい(笑)逆に皆さんがドレス着てブライダルモデルなんてのも見てみたいですぅ〜

  2. フェアのお仕事、珍しくはないんですが
    気付けば久し振りの担当でした♪

    私もドレス姿を見てみたい事務所スタッフは
    たくさんおります~!

コメントは停止中です。