決意表明!

新郎・大輔さんは わが事務所のまっきー(蒔田千鶴)の知人♪
新婦・咲子さんとは 以前テレビのお仕事でゲスト出演してくださり共演した仲♪

絵になる二人の賑やかな披露宴を担当しました。

咲子さんと「結婚したかったー!」という新婦ご友人のスピーチには大爆笑でしたが
そんなコメントに うんうん、と肯いてしまうほど 
咲子さんは可愛くて・ナイスキャラで・ご家族皆様とーっても仲良くて。

一方の大輔さんもナイスキャラ!
新郎あいさつで「決意表明します!」とのこと。
おお~!と期待が高まるゲストの皆様&私。

「3日前の咲子の誕生日を忘れていましたっ!
これからはお互いの記念日を大切にして
これから先 何十年も一緒にお祝いしていきたいと思います!」

お仕事に結婚準備に忙しかったですもんね(笑)
これからは誕生日に・結婚記念日に…しっかりお祝いしてくださいね~!!