ご縁がいっぱい♪

新郎・司さん&新婦・香さんがお勤めの<亀山電機>の皆さまとご一緒に。
 
以前 創立記念パーティの司会をさせて頂いてから何かとご縁がありまして♪
私の右手には7月に担当した留伊さんの姿も~。

アクシデント(汗)…であたふたしていた私でしたが
後方・中央にピースサインで写ってくださった社長をはじめ
皆さん本当にノリが良くて明るくて! 大いに盛り上げて頂きました!

ご紹介された司さん・香さんの職場でのエピソードの数々に
会場が大いに沸きましたし♪

司さんのご友人も数年前に披露宴を担当。
再会でき、とってもキュートなお子様の写真も見せていただいたり…
嬉しいご縁がいっぱいの披露宴でした。

素敵な職場で出会った 笑顔も素敵な司さん・香さん。
ますますお幸せに!


2件のコメント

  1. アクシデント…という言葉に目が留まり気になりますぅ〜☆クールビューティーな真由さんにいったい何が…?次回こうご期待?!違う違う(笑)(;゜д゜)

  2. クールビューティ!?
    言われなれない言葉にどぎまぎしちゃいました~(笑)

    アクシデント…は私自身に何か起こった訳では無いのですが
    とっさのコメントにあたふた…したのでした~。

コメントは停止中です。