おちゃめな お二人♪

先日、聖隆さん☆歩さんの披露宴を担当させていただきましたっ!!

テンション高くて 明るく面白い!! 聖隆さん

色が白くて綺麗で はしゃぐ聖隆さんを優しくみつめる歩さん

披露宴の日が誕生日の 歩さんの甥っ子 英仁くんへのサプライズプレゼント♪や
ブーケプルズでは 聖隆さんのご友人も「僕も!!」「俺も!!」と
リボン争奪戦に参加したり・・・^^

新郎謝辞でも おちゃめな 聖隆さんの言葉に
笑いがおこっていました☆

ご両家のお父様、お母様もとっても
明るくて、皆さまの笑い声が絶えない披露宴でした☆

ずーーーっとラブラブなお二人でいてくださいっ!!

いつまでも、お幸せに~(*^_^*)