紅白歌合戦?!

貴嗣さん☆亜紀子さんの 人前結婚式と披露宴を担当させていただきました☆

とっても緊張してるのは新郎新婦だけではありません・・・。^^
立会人代表のご友人も緊張・・・。その緊張が私にも伝わってきて・・・。

控室で お二人と話している時に
「始まっちえば大丈夫ですから!!」と 何故か江戸っ子口調になってしまった私;^^
きっと!!これで??リラックスしてもらえたと 思います(>_< )

ウエディングケーキの真ん中!!には 貴嗣さんの愛車が♪
可愛いですよねっ(*^_^*)

アットホームな雰囲気で行われた披露宴。
余興のトップバッターは 貴嗣さんのご友人が
「この日のために1カ月練習しました!!」
と コブクロの永遠にともに♪をギター演奏と歌で披露してくれました。

亜紀子さんの以前の職場の皆さまも セクシーな女装などで
盛り上げてくれましたっ!!

その他ご両家のご親族の皆さまが歌のプレゼントを☆

これがまた ビックリするくらい ご両家とも歌が上手なんです!!
ちょっと早いご両家対抗 紅白歌合戦!!という感じで盛り上がりました~♪^^

おだやかーな空気のお二人☆
「心豊かに過ごせる家庭」「隠し事のない家庭」を築いてくださいね☆
本当に おめでとうございます!!(*^_^*)