ご親族で和気藹々♪

本日夕方から担当させていただいたのは、唯顕さん&望さんの
人前結婚式&Wedding Party☆

ご親族のみということで、Partyの中で親族紹介♪
2人へ数々メッセージも送られ、和やかなひとときでした。

望さん&お父様&お兄様による、ビートルズナンバーの披露も盛り上がりました~!

ご家族バンド♪
お父様は35,6年ぶり、お兄様は10年ぶりの演奏だったとか^^

こちらはケーキサービス入場前に、サプライズで入場してくれた
かわいい新郎新婦・花音(かのん)ちゃん&永遠(とわ)くんと♪

唯顕さん&望さんは、コックさん&フリフリエプロン!
花音ちゃんのベールは望さんの手作り♪かわいかったぁ~^^
皆さんが一体となって作った、和気藹々の温かなひとときでした♪

とってもお似合いの唯顕さん&望さん、
神奈川での生活、2人仲良くがんばってくださいね!