サンサンさんわフェスティバル~!!

昨年に引き続き今年も担当させていただきました~(●^o^●)

一緒に司会をする 岩本さんとも久しぶりの再会☆

今年も三和幼稚園鼓笛隊の演奏でスタートしたお祭り

阿池姫太鼓の演奏や 樺島ハイヤ節

地元 三和出身のメンバーがいる 
『ミサンガ』のライブも行われました☆
ミサンガ(中学時代、友達と編んでたなー^^)というグループ名には、
メンバーや、ミサンガの歌を聴いてくれる人たちが
1本1本の糸となり それが輪になって
繋がっていけば・・・という想いが込められているそうです^^

ギターとジャンべ、そして三人の歌声がすごーーーくキレイで
癒されましたよ~♪
インディーズで、福岡を中心に活動しているミサンガ♪
HPもあるそうなので チェックしてみてくださいっ

あんが

その他、魅惑のベリーダンスショー♪
よさこいや お楽しみ抽選会など盛りだくさんで
今年も盛り上がりましたっ(*^_^*)

岩本さん、スタッフの皆さま 今年も
お世話になりました!!ありがとうございましたっ
とっても楽しい1日でした♪


5件のコメント

  1. だから〜三和は遠いんだってば(笑)次回はもう少し市街地寄りでやってくれるとうれしいな〜なんて

  2. おはようございます!去年もMCされたんですか〜?
    今年はさんわフェスティバル見に行こうかと思ったら…車が多すぎて行けませんでした(>_

  3. RRさん☆そーなんですー昨年も司会させていただきました♪車多かったんですねー朝の時点で結構混んでましたもんねー来年は是非!!

  4. サンサンさんわフェスティバルin水辺の森公園でもよくない?(笑)

コメントは停止中です。