幸せの白いリボンとトンボ玉

立冬なのに夏日を記録した日
隆太さん久美子さんの披露宴でした。
隆太さんは横浜出身。、
地元の友人たちと 隆太さんのご両親の協力のもと
久美子さんは隆太さんに内緒で
横浜へ行き 通っていた幼稚園や学校をめぐり
サプライズビデオを制作しました。
次から次に懐かしい顔ぶれが・・・・そのひとつひとつのお祝いメッセージに
感動され涙が止まらない隆太さん。
何より 久美子さんの気持ちに感動されていました。

ブーケプルズでは
参加者を募っている私にまでリボンを差し出され
図々しくも 参加・・・
引いちゃったらどうしよう~っとドキドキしながらも
来ないかな~なんて期待していた私。
外れてホッとしたような 残念だったような(笑)
二人の幸せにあやかりたくて
外れた幸せの白いリボンは ちゃっかり頂いて帰りました~。

さらには 新郎の叔母様から 手作りトンボ玉のネックレスを頂きました。
私をイメージして ブルーのトンボ玉で作ってくださったそうで
とても嬉しかったです♪
沢山の幸せを頂いた披露宴となりました~。
隆太さん 久美子さん いつまでも お幸せに★