ときめき★アニー・オークレー

見て下さい!!このお肉のかたまりー!!
なんと2.5キロ!

私がときめきバザールで今回お邪魔したのは、
諫早市にありますステーキハウス「アニー・オークレー」
バンケットがステーキハウスとしてリニューアルオープンしました!
社長が探し求めていたお肉に出会い、
念願だったステーキハウスをオープンさせたのだそう。
さすが食通の社長が認めたお肉!
とっても美味しかったです!
脂肪が少なめなので、
年配の方でも200g300gはぺろっといけちゃうというくらいさっぱり。
私、450gぺろりでした。
おほほ。
画面から味まで伝わるといいのですが…
やっぱり、実際に食べていただくのが一番かと思います☆
皆さま是非行ってみてくださいー。
500gくらいぺろり。ですよ。

ときめきバザール11月号で放送です!


3件のコメント

  1. な〜んだ☆その塊を完食したんじゃないんですね〜なんて(笑)それでも400は凄いでやんす(o≧▽≦)oたらふく食べて沢山踊るんすよね

  2. お久 (·ω·)/

    今回から新たに加わった、マッキーこと「蒔田 千鶴」が「とき☆バザ」でも一人前になるよう

    定島調教師と共に、ゴリゴリと揉んであげなされ

    ところで、ステーキなら最高で1500gまでなら食べた事ある

    完食後は、あまりの量に内臓がK·Oされたばってんね

コメントは停止中です。