祈りが届き・・・

昨日の和也さんと礼子さんの結婚披露パーティは、爽やかな晴天に恵まれました!

一昨日、強風と雷と共に、深夜まで降り続いた大雨・・・
私の脳裏に、打ち合わせの度に、当日のお天気を気に掛けていたお二人の顔が浮かびます。

「会場から臨む開放的な景観を、青空と共に、ご列席の皆さんに楽しんでいただきたいんです・・・」

そう願っていたお二人の思いを、何とか叶えて差し上げたい・・・
お二人からお天気の話題が出る度に、

「大丈夫です!!晴れます!!!私、かなりの晴れ女ですから。」

そう繰り返してきた私でしたが、ただただ天候の回復を祈りながら、当日を迎えました・・・
すると早朝、カーテンの隙間から朝の眩しい光が!!もちろん飛び起きました!

青空の中、清々しい気持ちで会場に到着すると、満面の笑みのお二人が・・・♡

「吉村さーん、本当に晴れましたねぇ~!」「はい!晴れましたよ~!!」

その後、お二人のパーティは、ガーデンでのバルーンリリースからスタート!
雨上がりの澄んだ空に、カラフルな風船が舞う瞬間は、感動的なひとときでした。

和也さんは、パーティの中で、大学時代に所属していたグリークラブの皆さんと共に、
礼子さんへの愛の歌をプレゼント!!
素晴らしい歌声に、ご列席の皆さんもグッと引き込まれました~!

お二人の願いがぎっしり詰まった感動的なパーティ!
私も最高に楽しかったです!!


2件のコメント

  1. 吉村さんへ
    このたびは誠にありがとうございました。
    お世話になりました新郎の和也です。
    天候の件は吉村さんの「私、晴れ女ですから」という言葉を信じていました。
    晴天を呼んでいただいたことと素晴らしい司会のおかげで、一生の思い出になる結婚式ができました。
    僕の顔が終始ゆるみっ放しだったようで、それを吉村さんにつっこんでいただいて場がさらに盛り上がったと思います。

    今回は打ち合わせの段階から進行、選曲など多くの適切なアドバイスをいただいたおかげで、
    ご来賓の方にも喜んでいただけた式ができたと思います。
    礼子も自分も感謝の気持ちでいっぱいです。

    本当にありがとうございました。

    追伸 披露宴は想像以上にあっという間でした。でも最高に楽しかったです!
                                

  2. 和也さん・礼子さん

    わぁ!和也さん!とっても嬉しいです~!
    お二人のお気持ちに感激しています!

    和也さんの笑顔からは「喜び」が溢れていましたもの~!
    お客様にもその思いがしっかり届いて、
    さらに賑やかな披露宴になったのだと思います。
    本当に楽しかったですね~!

    和也さんと礼子さんから、幸せな瞬間をたくさんいただきました。
    こちらこそ、お二人との出会いに心から感謝しています。

    素敵な時間を本当にありがとうございました!
    いつまでも、お二人の幸せを願っています!!

コメントは停止中です。