会話を楽しむ披露宴

昨夜は、保享さんと香織さんの披露宴を担当しました。

お二人がお選びになった会場からは、視界に空と海とガーデンが広がり、
披露宴がスタートした時間帯は、ちょうど夕陽が海に反射して、
優しい光が、会場全体に降り注いでいました。

披露宴の前には、ジャズの生演奏が流れる中、ウェルカムパーティがスタート!
リラックスして、ゆったりとお過ごしになっているご列席の皆さんの表情が、印象的でした。

お二人は、披露宴の中で、ご列席の皆さんとの会話を何より大切な時間と考え、
皆さんと十分にお話が出来るよう、セレモニーを厳選。

ご列席の皆さんが、思い思いにお酒とお料理を楽しみながら、
思い出や再会を懐かしむひとときとなりました。

とても賑やかだった披露宴のエンディングは、
全員でガーデンへ移動して、ひんやり冷たい夜風を感じながら、
大空に浮かぶ大輪の花火でフィナーレ!

皆さんの歓声と興奮が、夜空に大きく響いた事は、言うまでもありません。

私自身も、とても心地良い時間を過ごす事が出来ました。
素敵な出会いをありがとうございました!