似た者の夫婦

禎彦さんと紘子さんにお会いした第一印象は、
熟年夫婦にある 「なんか ふたり似てる~」でした。
打ち合わせ時 紘子さんも メガネだったから???
いや、それだけではなく やはり醸し出す雰囲気も同じものでした。
寡黙で おっとりしている、だけど話すと 誰もまねできない独特な面白さを持っている★
周りに好かれる 魅力的なカップルでした~。
↓カメラマンの指示である 変顔ポーズ写真だって ノリノリ♪
取り囲むスタッフ陣も 負けません~。


ブーケプルズに参加した女性たち。
勢いよくリボンを引いたものの 新婦の手からこぼれたブーケは床をコロコロ・・・
そのリボンを握っていたのは ナント
足もとのいた3歳の優羽ちゃん!!
ズルズルとリボンを手繰り寄せる優羽ちゃん。
見てくださいよ!この満面の笑みを!!!


く~ぅっっ!!可愛い~♪

これからも 沢山の幸せが訪れますように。